↓↓高コスパ高濃度プラセンタ TP200 ↓↓

 

話題の馬プラセンタ「Tp200」

 

馬プラセンタサプリTp200って、実際のところどうなの?って思っていますか?

 


今年数あるプラセンタサプリ、特に高級な「馬」プラセンタサプリの中でもその品質の高さとコスパの良さで業界騒然となった、「Tp200」が美容に敏感な女性の間で大人気になっていますよね。楽天で早々に1位になりましたしね。

 

プラセンタサプリは、豚由来のもの、馬由来のもの、海外の馬プラセンタ、国内産馬プラセンタなどなど、とにかく「何を選んだらいいの!?」というほど選択肢が多いのが悩み。
でもこのTp200は、知れば知るほど、ホントに高品質なサプリであるということを確認したので、今現在馬プラセンタサプリの中では一番じゃないかと思っています。
実はわたしはアットコスメで1位になった、「エイジングリペア」を愛飲していたんです。
でも、このTp200に買い替えました。エイジングリペアはかなりいいサプリメントだと思います。私も実際いエイジングリペアで効果実感を感じていたのでこのTp200に変えるのにはかなり悩んだんですが、初回購入で安く変えたこともあり実際に試してみた結果、私の体の実感は「Tp200」でした。

 

一番効果を感じたのは、「翌日から朝の寝起きが全然違った」ことと、40歳を過ぎてから生理の周期が50日近くになっていたのが、「若かった時のように27日周期に戻った」こと!
これは、エイジングリペアを飲んでいる時には感じられなかったことでした。エイジングリペアは肌の調子は上がっていたのですが、体の状態はあまりピンと来なかったんですよね。やっぱりこれはエイジングリペアとの馬プラセンタの濃度の違いだと思います。
ですので、「もしTp200、ってどうなの?」って思っている人がいたら、もしかしたら参考になるかもしれません。

 

 >>純度100% 馬プラセンタサプリ 「Tp200」詳細はこちら<<

 

 

Tp200は何が違ったの?


Tp200は新しい馬サプリメントですが、まずビックリしたのがその「安さ」。
でも、ただ「安い」って言われても、買う気にならないです・・・。だって、一番大事な品質が低かったらイヤですから。
それに私はすでに「エイジングリペア」を飲んでいましたし、安くても低品質な馬プラセンタは絶対飲みたくなかったのもありました。
そこで、実際にTp200を試してみる前に成分などをいろいろと調べてみました。

 

Tp200が業界騒然の話題の理由

 

Tp200に使われているのは「馬プラセンタエキス原末」なので、水分・不純物などが含まれる馬プラセンタエキスとは「純度」が違う

馬のプラセンタはたくさんありますが、その原料には大きな違いがあるんです。原料に「馬プラセンタエキス」と書かれているものは水分なども含んだ状態です。
「馬プラセンタエキス原末は、水分を乾燥させた後の粉末」ですので、濃度は「馬プラセンタエキス末」のほうが濃いということになります。
ウソみたいな話ですが、実際に「Tp200」は馬プラセンタの原液換算すると8000mgもの量になります。

 

特許製法で分解するために酵素の力でパウダー化しているので、原料の品質が高い

Tp200は特許取得の製法で分解を行うので品質を高く保つことができます。
その証拠として、Tp200の粉末は熱の影響を受けていない綺麗な色をしています。

 

通常のプラセンタの分子の大きさの1/300まで低分子化していること

通常のプラセンタは100,000〜200,000の高分子ですが、Tp200は分子量は500以下。特許製法で吸収力が高いのです。

 

 

 

>>低分子&高純度の馬プラセンタ Tp200 詳しくはこちら<<

 

実際に飲んでみた感想

成分が良い、いくら濃度が濃い、と言われていも、実際の効き目がなければ意味ありませんので、実際に自分で試して飲んでみることに。

 

私は今5箱目ですので、そろそろ4ヶ月くらいになります。

 

実際に、飲んでみると、まず実感したのが、お肌のハリが出て、乾燥しないこと!

 

私は週に2回くらい、レストランでバイトをしていて皿洗いのバイトをしているのですが、かなり高温のお湯で洗うのでかなり手荒れがするんです。
ハンドクリームは欠かせないのですが、最近、全くと言っていいほど、ハンドクリームを使っていません!
お肌が乾燥しないのです。

 

ボディクリームなども塗りません。でもお肌はすべすべです。
去年まではクリーム類はしっかり塗っていたのでこれは大きな変化ですね。

 

あと、化粧品を使う量も減りました。
あまり塗りまくらなくても良くなった感じです。
なのに人からは、「肌が若い」と言われて、実は、殆どの人に7〜8歳は若いと思われているようです。

 

そう考えるとプラセンタに含まれる美肌の栄養素がしっかり効いていると言えますね。

 

 >>純度100% 馬プラセンタサプリ 「Tp200」詳細はこちら<<

 

プラセンタは、カラダの元気にも効く。

 

実は調子の悪い時、風邪を引きかけた時、疲れが溜まってるなーーと思った時に思い切って2粒から3粒のんでいるので、ちょっと減りが早いのです。

 

でも、ケチな私が飲む量を増やすのはよほどのことです!

 

それは、2錠か、3錠に増やすと、テキメンに次の日の元気が違う!!ということです。
これは明らかに違います。

 

まず、目覚めがものすごくラクなのです。

 

個包装なので、何包も飲むとちょっと罪悪感がある(笑)のですが、それでも、「明日は休めないなああー」というときとか、
「あ、やばい、喉がちょっと痛いかも。。。」というときに飲むと、体調が復活します。

 

やはり含まれているアミノ酸が疲労回復にいいのでしょうね。

 

お疲れの人にはぜひ一度馬プラセンタTp200を試してみる価値はあるかもしれないですね。

 

 >>純度100% 馬プラセンタサプリ 「Tp200」詳細はこちら<<

更新履歴